tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#543:豚とん亭🍖

少し前の話ですが、
3,500円で肉の食べ放題してきました。
分かりにくいですが、これは牛タンです🐮
焼き風景( ´•ω•` )
これはテールスープですね🍜
別の人の注文品です…
鉄鍋で熱々のスンドゥブチゲ🎼
フーフー(   ゚³゚)=3
こんなのもありました。
うなぎ入りのビビンバ…だったっけな(笑)
ビビンバです(笑)
冷麺食べたかったけど無かったので。
牛タンモリモリ食べてしまいました。
メニューは多くないですけど美味しかったです🍖
たまには良いですね~🥩

see you next time(´∀`*)ノシ