tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#244:ふんよう菜館🍚

宇都宮の二荒山神社近くにある
ふんよう菜館に行ってきました❕

看板が無く、初訪問だと分かりにくいですね~
(私は同僚に連れられて行ったので難なく到着)
20-01-18-11-32-30-218_photo.jpg
今月末(2020年1月末)で閉店してしまうらしく、
店の味を求めて行列が出来ていました🍚
20-01-18-12-08-08-448_photo.jpg
Bランチ(豚バラ肉香料煮)と餃子を注文( ˶˙ᵕ˙˶ )
これで1人前です。   ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
右上のサラダ(酸味が効いててマリネっぽい)が旨い❕
20-01-18-12-15-55-654_photo.jpg
豚バラは辣油かけて食べた方が
私は好きでした(◍ ´꒳` ◍)

それと餃子ですね~❕(ちょっと見切れてる(笑))
もちろん旨し😋
IMG_20200118_151700.jpg
なかなかのボリュームで腹いっぱいです❕

私が帰る頃には行列が無くなってました。
理由は並んでいるお客さんで売り切れ…だから。
20-01-18-12-36-00-677_photo.jpg
売り切れリギリでしたが、
いろいろ食べれて美味くて良かった \(°∀°)// 

…閉店勿体ないですね。
これも時代の流れですかね🍛
see you next time(´∀`*)ノシ