tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#473:ゴルフ-ダイナミック-🚗💨

コロナ禍が続く中、
2021年4月24日に納車になりました。

結局、選んだのはゴルフ GTIの中古⛳
ダイナミックというグレードです( ´•ω•` )

MT車の最終モデルが比較的安価で出てたので、
試乗して、2日ほど検討して購入しました。

MT車は100台限定らしく、
各色50台ずつの中々のレア車っぽい…🤔
IMG_20210504_162123.jpg約18年振りのMT車と言うこともあり、
乗る前は不安でしたが、いざ乗ってみると
身体が覚えてるもんですね~!

ドラレコも無ければ、車検もすぐ切れるし、
まだまだお金がかかりますが、
2代目の愛車として乗り回します٩(๑•ㅂ•)۶
今年は散財の1年になりそうだ(´⚲_⚲`)

前愛車からレギュラー→
ハイオクに変わりましたが、
燃費が1.5倍くらいになりました。
ガス代はあまり変わらなそうですが、
その分距離を走れるので楽しみが増えます!
コロナ早く収まれば…𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

オートクルーズが楽チン٩(๑´_`๑)و

see you next time(´∀`*)ノシ