tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#495:鼓童 -浅草公演「歩」- 花劇場🎵

浅草に訪れたタネ明かし٩(๑•ㅂ•)۶

それは浅草花劇場で鼓童「歩」の公演を
見るためでした!🎵
先月の-鼓-に続いての鑑賞です!

ちなみにチケットは完売らしいです😆
私も1のお知らせが届きましたが、
当選/落選の案内が前後しており、
運良くゲット出来ました👏

去年も浅草公演のチケットは持っていたんですが、
例の感染症の影響で中止になり、
2年振りの浅草公演でした(*´∀`*)

開演前の一幕です
𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
この後、1時間たっぷりと楽しみました🎵

次の公演は秋🎃
コロナが今よりも落ち着いてますように🙏✨


see you next time(´∀`*)ノシ