tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#646:元愛車との思い出🚗 ³₃

最近ネタが不足してきたので、
前愛車との思い出でも語ろうかなと٩( ᐖ )و

これが初代愛車のHONDA ODYSSEYです!
2003年に納車されました。
乗り換えたのが2021年なので、
約18年乗り続けました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
ミッショントラブル無ければ、
乗り続けていたでしょうヾ(*´∀`*)ノ

↓納車時の風景です。
ディラー購入ではありません(笑)
ヘッドライトが明るくて、
今の車が暗く感じます…

ハイドロ仕様です( ⦿ᴗ⦿)
大黒ふ頭で車両を見てかは気になり、
お店にメールして実現しました~!
懐かしいですねー ヽ(○´3`)ノ
ハイドロ | ブリンカー | エアロパーツ | ラグジュアリードレスアップの総合アフターパーツメーカー SKIPPER
www.skipper.co.jp
別にオデッセイ好きだった訳では無く、
ちょうどいいサイズ感だったので、
『ま、いっか』 と決めてしまいました(笑)

see you next time(´∀`*)ノシ