tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#705:レストラン ペニーレイン🍴

前回ネタのパン屋さんに
併設されているレストランに初訪問!
会社の同僚と行ってきました🚗 ³₃
 
まずはライムソーダ🍋
キレイな色(笑)
ライムらしくスッキリ(*´ч ` *)
続いてキャロットラペ🥕
なんだか独特の味でした!
そして北海道産タコのカルパッチョ🐙
 
メインは有機野菜のサラダパスタ!
野菜がめちゃくちゃ多くて、
野菜だけでお腹いっぱいになりました(;´Д`)
 
これはペニーレインバーガー🍔
同僚①の注文品ですねー!
大きなハンバーガーでした( •ᴗ•)*♪
これは同僚②の牛タンシチュー🐮
見てた感じとても柔らかそうな牛タンでした
どれもこれも味はイイ感じ(◍´꒳`◍)b
ま、その反面、価格はお高め(笑)
たまに行くには良いかもね~
 
see you next time(´∀`*)ノシ