tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#358:横浜家系らーめん🍜天王家

#340で記事にさせて頂いた、
横浜家系ラーメン「天王家」の
オーナーさんにblogを読まれちゃいました…

※前回(#340)の記事はコチラ↓です!!

ご本人に読まれることは想定外だったので、
話を聞いた時には恥ずかしかったですね
(〃A〃)

なんたって小学校以来の交流と考えると、
約30年振り位ですからね…Σ(゚д゚;)
そして、当時のあだ名で呼ばれて、
なんか嬉しかった(´;ω;`)
SNSの力を久々に感じた瞬間でした(笑)

寒川町にお住まいの方はもちろん、
近隣市町村にお住まいの方も
是非ともご賞味下さい🍜
ヨロシクオネガイシマース\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

お店の詳細はコチラ↓からどうぞ~(*ˊᵕˋ*)
飲食業はコロナ禍の中、
とても大変な状況だと思いますが、
それでもお店をオープンし、
頑張ってる同級生を微力ながらでも
応援して行きたいと思います!!
m(_ _)m

see you next time(´∀`*)ノシ