tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#731:2023初詣🐇

1月8日(土)に初詣行ってきました!
帰省中は外出る気にならず、
コッチに戻ってきてからの初詣⛩️
 
今年も二荒山神社です!
 
訪問したのは15時過ぎでしたが、
そこそこ混んでました( ⊙_⊙)パチクリ。
 
お参りして、御朱印貰い、
おみくじ引いて帰ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
おみくじは  吉  ですねー!
去年は末吉だったので、
去年よりは運勢向上の1年ですね٩(ˊᗜˋ*)و
いい1年になりますように( *¯ ꒳¯*)ゞ
まずは健康体で1年過ごしたいですね!
 
see you next time(´∀`*)ノシ