tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#698:嘉多山公園🗻

佐野浅間神社と一体化していた
嘉多山公園にちょっと立ち寄り𓂃𓈒🐕
ここも佐野市ですねー!
10分くらい山道登って見晴台へ☝️
曇ってたけど、いい見晴らしです(๑`・ᴗ・´๑)
麓でウサギと戯れました🐇
他の子屋にはクジャク(だっかな!?)も居ました!
 
ここ…見晴台の後に通ったところ。
地図では嘉多山稲荷となっていた場所です。
 
ココね…途中まで行ったけど急に寒気した(^_^;)
なんかね温度感が違うんだよね。。。
ってことでビビリ発生して引き返しましたorz
昭和41年11月まで東武佐野線
活躍していたらしい機関車🚋💨
ココは焼き石灰を製造した七輪釜の跡。
凡人にはどれが釜の跡なのか分からんかった(笑)
そこそこ高低差もあり散歩にはいいところ…かも。
ローラースライダーもあったので、
疲れたらそれで帰還しても良いかもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
大人乗れるか知らんけど…👋
 
see you next time(´∀`*)ノシ