tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#582:麺双 架論🍜

架論 → かろん と読むそうです(笑)

去年の10月に訪問したラーメン屋さん
麺双 架論です٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶ ﻌﻌﻌ⋆

開店10分前位に到着。
到着時は先客居なかったけど、
モタモタしてたら二組に先越されました(笑)
なんでもこの日はALL500円の日でした。
(なんで500円だったか忘れた…😅)
注文したのは生姜醤油ラーメン🍜
生姜が効いてて美味しかった😋
で、せっかくなので、
魚介の和え玉とやらも注文!
ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"
少量なので何とか食べきれました…

see you next time(´∀`*)ノシ