tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#520:コロちゃん💉

先日、やっとワクチン接種の
1回目の予約が出来ました。
でも、接種日はまだ1ヶ月半程先~( ´•︵•` )~

2回目の予約なんて、
ファイザーの場合は3週間の間隔を
空けてからって話だったと思いますが、
全然予約空いてなくて1回目から約6週間後…
なんだかなぁ…って感じです( ºΔº ;)

会社で職域接種の受付していたので、
職域接種の方が比較的早く接種出来たんですが、
注射のためだけに片道1時間半~2時間かけて
行くのもなぁ…という思いと、
出来るだけ自治体での接種を優先で!と
言われていた事もあり、
比較的近所の病院で打ってもらうことにしました。

引きこもり&在宅勤務で
体動かす機会が減ってるので、
どんどん体が大きくなることだけが心配(笑)

んな訳で、コロちゃんに気をつけつつ、
引き続き、引きこもり生活を続けます٩(ˊᗜˋ*)و

see you next time(´∀`*)ノシ