tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#485:鼓 -鼓童-🎶

5月末に久々に鼓童の公演を観てきました!

40周年ツアー -鼓-です!
これは去年の12月にも観ましたが、
その時に一緒に行けなかった人と
今回行ってきました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


結構、舞台寄りの席で、 ほぼほぼ真ん中。
なかなかいい感じの席でした!

1度見た事ある公演ですが、
生演奏は迫力がありますね~
(`-ω-´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!
(`-ω-´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!!

今年は今のところ、
6月と10月に公演を観に行く予定です!!

コロナ禍なので慎重に٩(ˊᗜˋ*)و

see you next time(´∀`*)ノシ