tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#428:はま寿司🐟北海道紀行

こんばんは~🌙*゚

あっという間に2021年の1月が終わります…。
ほんと時間経つのが早い(・・;)

さて、はま寿司です🐟
最近、はま寿司への出没頻度が高いです。
と言っても、去年12月訪問時のお話です。

もう時間経ち過ぎて、
何食べたのかイマイチ覚えていません…

キムチ風のつぶ貝、くり蟹と
クエ…だったらかと💧
IMG_20201128_152925.jpg

んで、安定の納豆巻き。
ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
IMG_20201128_153415.jpg
水だこ祭り🐙 大葉がいい🌳
IMG_20201128_154442.jpg

光り物3種セット🐟
イワシ、アジ、シメサバ…かな。
IMG_20201128_154626.jpgマグロ赤身。
何だかんだマグロは赤身が好き👍
IMG_20201128_154635.jpg

続いて、ピリ辛まぐろユッケの軍艦巻き
イカ粗切りワサビ🦑
IMG_20201128_160238.jpg

真だこカルパッチョ
またまたタコ🐙でも、タコは美味い
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
IMG_20201128_160240.jpg
コレもタコ🐙たこの唐揚げ。
小ぶりですが、食べ応えバッチリ‪(*´꒳`*)
IMG_20201128_153407.jpg
〆はミルクレープ!!!
う~ん…美味い( * ・ᴗ・ )*
IMG_20201128_161809.jpgごちそうさまでした❕
𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

see you next time(´∀`*)ノシ