tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#387:後厄!? Σ(゚ロ゚;)

こんばんは~
11月に入りましたね🍂🍁🌾🍄

11月に入ってから、
ちょっと更新サボってしまいました(笑)

と言うのも、17年乗った(2003年~)愛車が
突然の余命宣告を受けました(´;ω;`)
近い将来逝くでしょう…とのこと
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

初年度登録が2000年なので20歳でした!!

そんなこんなで何かテンション下がって
更新する気になれず…🚗³₃Boooon!!

で改めて感じたのは、
車が無いのは不便ってこと。。。

という事で、お金無いけど、
次の車探さないとな~

車の他にもパソコンが急に
立ち上がらなくなったりしてて、
よくよく考えてみたら後厄だったわ…Σ(゚ロ゚;)
と勝手な解釈をして慰め中です(笑)

see you next time(´∀`*)ノシ