tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#381:甘いお酒でうがい🎥

9/25に封切りされた
"甘いお酒でうがい"を観てきました🎥

10/3に見てきましたが、
封切り1週間にも関わらず
9:25~の1日1回上映のみだったので、
土曜の朝なのに頑張って早起き(笑)

日記がベースになっているせいか
劇中トークが少なくてナレーション風で
展開してたのが、ちょっと残念…
でもラストシーンにはグッと来ました ☆.。.:*・

若林ちゃんがいいキャラ😁
そして、松雪泰子さん久々に見た気がする
…11年振りの主演映画らしいですね🎥

ちなみに、この映画を見た後、
30分後には"浅田家!"をハシゴしました
どっちにも黒木華さんが
出演してたのに驚きましたΣ(゚д゚;)

see you next time(´∀`*)ノシ