tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#379:コンフィデンスマンJP-プリンセス編🎥

こんばんは✩.*˚

7/23封切りから2ヶ月程たった
9月26日にようやく観てきました
"コンフィデンスマンJP -プリンセス編-"🎥


いつもながらトリックには全然気づくことなく、
最後まであっという間でした(笑)

マンゴーおじさんの
シーンはちょっと泣けました‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

そして、この映画でもうジェシー(三浦春馬)、
スタア(竹内結子)が見れない。
竹内さんについては鑑賞翌日に訃報が
流れたのでなんだか寂しいですね…。。。
竹内さんは好きな女優さんでした。

see you next time(´∀`*)ノシ