tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

#347:ざるうどん野菜天セット🍠

先日、外出たついでに、
久々に外食してきました(*ˊᵕˋ*)

ここにも何度か載せたことのある、
"讃岐うどん 太一"です
営業終了ギリギリの訪問だったので、
かき揚げは終了していました。

悩んだ挙句、
7種類の揚げたて野菜天が付いた、
ざるうどん野菜天セットを注文しました!!

IMG_20200801_145111.jpgメニューには7種類と書いてありましたが、
見ての通り大量です(笑)

で、折角なので確認してしました!!

赤パプリカ、②ゴーヤ、③ししとう
ナス、⑤さつまいも(×2つ)、⑥かぼちゃ
たまねぎマイタケ、⑨うずらの卵
と、計9種類入ってました(笑)

うずらの卵とゴーヤは珍しい~なと。。。
IMG_20200801_145216.jpg
ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"
揚げたて野菜天はアツアツで、
うどんはモチモチで美味しかったです😘

see you next time(´∀`*)ノシ