tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

♯100:和風ラーメン わらべ🍜

2018年9月に初めて約半年。
100回目の投稿を迎えました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

100回目の投稿は…
昼ごはん食べずに
マウントジーンズ那須で滑った後、
帰り道がてら初訪問した"わらべ"です🍜
19-03-09-17-39-23-138_photo.jpg
17時半頃到着するも先客はいなく、
券売機のメンテ中でしたᐠ( ᐛ )ᐟ
o0640048014282418211.jpg
数分待ちメンテ一時中断(笑)
で、その間、ラーメン誌を使って
女将さんからメニューの
紹介を受けていました(๑´ڡ`๑)
o1512201614282418200.jpg

数あるメニューから選んだのは冬季限定の
"海老真丈ラーメン"です❕
そして初訪問ですが大盛りです❕❕
19-03-09-17-51-31-761_photo.jpg
麺についても説明してくれましたが、
帰ってくる間に忘れてしまいました( °_° )
"店内で切ってるんです"と言う
フレーズは覚えてるんだけどな…。

麺はプリプリで美味しかったです❕
もちろん、スープも美味しかったです❕❕
🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙
宇都宮からは少し遠いですが、
那須に行った際にはまた行きたいです❕

次は200回を目指して、
まだまだガンバリマス( ´ ▽ ` )ノ


see you again(´∀`*)ノシ