tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

♯82:スプリングバレー🏂

2/15-2/17で久々に宮城へ行ってきました❕目的はスプリングバレースキー場です

実際に滑ったのは2/16(土)です❕
19-02-16-14-43-05-049_photo.jpg
午前中は風が多少あったものの、
日差しもあり暖かかったですが…

午後からはどんよりしてきて、
風雪が強まってきました( ´△`)アァ-
19-02-16-13-40-41-209_photo.jpg
そして、クソ寒かったᐠ( ᐛ )ᐟ
まぁちゃんとしたウェアだったら、
たいした寒さじゃなかったのかも(笑)

寒さ、風、雪に耐えられなくなり、
予定より1時間早く上がりました(。>﹏<。)

今シーズン、あと2回位は滑りに
行きたいなと思ってま~す( ᐛ )و

ゲレンデにKAMAKURAがありました❕
 二柱神社とのコラボです٩(ˊᗜˋ*)و
19-02-16-15-32-06-773_photo.jpg
見ての通り、入り口がハート形💛

これは、二柱神社は"縁結びの神様"
だからなんだろうな~ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
see you (´∀`*)ノシ