tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

♯65:梅婆さん🍚

今年の正月に行ってきました❕

熱海にあるとろろ屋さんの
【麦とろ童子】です ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
19-01-04-16-47-45-494_photo.jpg
住所は熱海ですが、
最寄り駅は"湯河原駅"の方が近いです。
湯河原から熱海に向かって、
熱海ビーチラインに入らず135号線を
走るとお店が出てきます❕

初めて訪問してからかれこれ
20年位経ちました(๑´ڡ`๑)
相変わらずじぃさんのトーク力は健在(笑)
19-01-04-16-17-34-657_photo.jpg

で、色々メニューある中から、
今回は"梅婆さん"を選択。
_20190113_005539.JPG
19-01-04-16-24-56-714_photo.jpg
梅の酸味と歯触り、とろろの茎の歯応えが
良く、とても美味しかった
🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙

19-01-04-16-42-25-498_photo.jpg
相変わらず行くまでの道中が激混みで、
到着したのは16:15頃でした。
数名のお客さんがいましたが、
すんなり入店出来ました❕
が、その後の2組目のお客さんで、
営業終了してました。危なかった( ˊᵕˋ ;)💦

正月だったけど、平日だったらからか
いつもは駐車場入れるのも苦労するけど、
すんなり行けました❕

19-01-04-16-19-06-606_photo.jpg
see you…ヾ(*ˊᗜˋ*)