tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

♯22:検査😀と那須🤗

今日は有休を取って今月頭に検査した
結果を聞きに行ってきました💉

結果は…『 特に問題ない』
との事でした(*°∀°)=3

所々数値がおかしな所はあったけど、 
多少規定外になってるだけで、
大丈夫でしょう❕と言うことでした(笑)

先生からダイエット指令です(ฅ`・ω・´)っ=

そして、病院は11時30分過ぎに終わり、
折角の有休なので、那須の方まで足を
延ばして来ました🍆

血液検査があり朝ご飯食べれなかった
ので、まずはそば屋さんで朝ごはん(笑)
18-10-29-12-35-57-250_photo.jpg

そばを食べてさらに北へ足を延ばし、
今度はパン屋さんへ❕
平日の割に混雑してました…( °_° )
18-10-29-14-06-20-875_photo.jpg
そして、パン屋を後にして、
もう少しだけ北へ行き、
今度はお昼ご飯です🍚

うどん屋さんですね~◥█̆̈◤࿉∥
18-10-29-14-23-27-909_photo.jpg
詳細はまた後日❕
🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙