tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

♯14:再検査₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

٩(。•ω•。)و

7月に健康診断を受け、
毎度の再検査の結果でした(^ω^;)

ってな訳で、今日は有休を取って、
再検査に行ってきました🚑

初めて"心エコー"をやりました❕
が、特に異常は見当たらず(*´罒`*)

でも、昨日のお昼ご飯食べてから、
検査終わるまでご飯食べれなかった
せいか、体調が優れません…

健康診断行くと体調悪くなる説…です(笑)
٩(≧ω≦”)งー~~~!!

今週末の天気はどうなんだ(๑• . •๑)?
台風25号の様子は…🌪


※写真はこの記事と関係ありません(笑)
FB_IMG_1522793475623.jpg