tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

♯7:ガチャ運(T ^ T)

最近、モンストネタが多いですが、
今、ディズニーコラボやってます❕

で、ガチャ引きました。
最初は10連でやめるつもりでしたが、
気付けば60連やってました。゚(゚´Д`゚)゚。

結果は下です…
2段目のプルートからがその結果。
60連の割には少なく見えますが、
コラボと関係無い★4キャラは売却(´Д`)

★5は出たもののコラボとは関係無く、
いつでも出る可能性のあるキャラ達…。
折角無課金で貯めた300個のオーブが消えました。。。
18-09-15-08-55-32-327_deco.jpg
欲しいけど、もうディズニーコラボは
引きません(引けません)
年末に向けて貯めます…(•̆ ·̭ •̆๐)

ちなみに別ゲームでもガチャ引きましたが、雑魚キャラ祭りでした…。
今は引いちゃいけない時期なのかも

またね!ばいばーい!! (๑•᎑•๑)ノシ