tanapontan’s blog

自由気ままに更新します!

♯1:Start(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2018年9月1日!
更新は不定期(閃いたら!?)になると
思いますが、blog始めてみます(´▽`)

今日はまず病院でした💉
今の病院で治療を開始して22回目の通院。
全然快方に向かっている気配はありませんが、引き続き月一で通います!

その後は今日は1日で映画が¥1,100の日だったので、
鑑賞してきました。

キャスティングが微妙な感じがしたものの、笑いあり、涙ありのなかなか良い映画でした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

まさにその時代を過ごしたので懐かしかったです٩(●˙▽˙●)۶